検索
  • 西原 司

それぞれの取り組みの共有

最終更新: 2020年6月15日

東京都で、本日(6月14日付)のコロナウイルス感染者が47人と公表された。経済をまわしながら、感染予防に努めなけれならない。コロナウイルスとの共存は難しい一面はあるが、何とか低い数字で保ってほしい。


愛媛県においては、ここ数週間、新規の感染者は確認されていない。緊急事態宣言下の時には休日、車の数は減っていたが現在は通常に戻っている。コロナウイルがなくなるわけではない。共存の道を進めなければならない。


僕が所属する立憲民主党愛媛県連合で、自治体議員団通信を作成した。愛媛県は自治体議員は5名であるがそれぞれの持ち味を活かしながら、また関心のある分野もそれぞれ違う。今回は、新型コロナウイルス関連して、自身が取り組んだテーマに絞った。なかなか、一堂に集まる機会は少ないが、時期を見て松山市駅前で市民相談を兼ねて機関紙を配る予定です。







7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日の報道について

本日の報道について いつもお世話になっております。本日、一部のマスコミ報道において、私の高速道路におけるスピード違反について、報道がありました。 昨日(7月25日日曜日)午後12時11分頃、高速道路松山道下り線、新居浜から松山に向かう道中、東温市則之内付近を走行中、本来80㌔で走行しなければいけないところを27㌔超過、107㌔で走行し速度違反にて摘発を受けました。 松山での政治活動の為に、急いでい