検索
  • 西原 司

代表質問を終えました。

9月17日県議会において、代表質問を終えました。傍聴に来て頂いた皆様、ネット中継をご覧いただいた皆様ありがとうございました。


議会もコロナ対応で、発言台前にアクリル版が置かれています。自分が発した声が跳ね返される感じでした。何度、登壇してもマックスの緊張感です。


今回の質問の中で取り上げましたマイクロプラスチックの問題、障がい者の地域移行支援、地方創生に関わる施策はこれからも、僕のライフワ一クとして引き続き取り組んでいきます。これからも現地現場に出向き、市民の皆さんに寄り添い、その声を議会に反映していきます。


次回は、来年3月に登壇予定です。様々な現場に出向きみなさんのお役に立てるようにこれからも、精進して参ります。


https://cr.e-catv.ne.jp/gikai/streaming/vod/183/2022

↑録画中継






19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日の報道について

本日の報道について いつもお世話になっております。本日、一部のマスコミ報道において、私の高速道路におけるスピード違反について、報道がありました。 昨日(7月25日日曜日)午後12時11分頃、高速道路松山道下り線、新居浜から松山に向かう道中、東温市則之内付近を走行中、本来80㌔で走行しなければいけないところを27㌔超過、107㌔で走行し速度違反にて摘発を受けました。 松山での政治活動の為に、急いでい