検索
  • 西原 司

夜ランがいい時期だ!

緊急事態宣言が解除され、本県も自粛緩和措置が各業種や分野で遂行されている。日中もマスクを付けていない人も増えて来たように思える。


しかしながら、コロナ前には戻れない。必ず第二波が来る。専門家の皆さんは言っている。素人との僕でもそうだろうなと…


久しぶりに、夜ランをしながら、ホタルが見える場所へ。自然界もコロナ後を生きている。ランニング中はいろいろ考えることが出来るから楽しい。


現在は、党の県連を預かっている立場として、令和2年度は、四国中央市、上島町、西条市、今治市と市町選挙がある。何としてでも県内に仲間を増やすべく活動をしている。


ぜひ、興味のある方は、西原までご連絡ください♪


↓↓

info@nishiharatsukasa.com






10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日の報道について

本日の報道について いつもお世話になっております。本日、一部のマスコミ報道において、私の高速道路におけるスピード違反について、報道がありました。 昨日(7月25日日曜日)午後12時11分頃、高速道路松山道下り線、新居浜から松山に向かう道中、東温市則之内付近を走行中、本来80㌔で走行しなければいけないところを27㌔超過、107㌔で走行し速度違反にて摘発を受けました。 松山での政治活動の為に、急いでい