検索
  • 西原 司

季節のモノは、その時期に堪能したい。

本日も地元、新居浜市内をぐるぐると。議員の仕事で一番大切な御用聞きです。


11月新居浜市長選あるんやろ?衆議院は解散するんかいね?と僕の顔を見たら、まずは選挙の話が出てくる。ある意味、ありがたいこと。議員である以上、選挙は避けて通れない。


支援者宅に上がり込んで、喋っていたら時の経つのが早いです。もっとまわりたいのが…なかなかです。焦らずゆっくり、皆さんの声を大切にしながら、県政に活かしいきます。


帰り道、山田町に通りかかったので、アジサイロ一ドを歩いてきました。ちょうどアジサイの見頃でした。見物されている方もおりました。やっぱり季節の時期のモノは、その季節に堪能するのが一番です。近くを通りましたら、ぜひ、見てください。キレイですよ(^^)








2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日の報道について

本日の報道について いつもお世話になっております。本日、一部のマスコミ報道において、私の高速道路におけるスピード違反について、報道がありました。 昨日(7月25日日曜日)午後12時11分頃、高速道路松山道下り線、新居浜から松山に向かう道中、東温市則之内付近を走行中、本来80㌔で走行しなければいけないところを27㌔超過、107㌔で走行し速度違反にて摘発を受けました。 松山での政治活動の為に、急いでい