検索
  • 西原 司

生活を支える支援

本日は生憎の雨でありましたが、地元田の上子ども太鼓台の展示、銅夢キッチンオープンと他イベントも沢山あって、コロナ禍でありますが、久しぶりにお会い出来てた方もおり嬉しいかったです。今年は沢山のイベントが開催出来ることを願っています。


おの しほ議員が応援している生活困窮支援団体の相談会と学習支援会にも立ち寄りました。団体の方から、市内外からの支援に感謝と共に小さな悩みにもしっかり寄り添いたいとのことでした。学用品、制服のリュースも行っています。身近な助け合いに感謝です。


来月は4月25日(日)新居浜総合福祉センターで、10時から15時で開催するそうです。次回は炊き出し等も行うそうです。↓にチラシを添付しておきます。


四国中央市からの帰り道、大島からの渡海船を眺めてました。霧がかかっていい感じ。地元で好きなスポットです♪





6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日の報道について

本日の報道について いつもお世話になっております。本日、一部のマスコミ報道において、私の高速道路におけるスピード違反について、報道がありました。 昨日(7月25日日曜日)午後12時11分頃、高速道路松山道下り線、新居浜から松山に向かう道中、東温市則之内付近を走行中、本来80㌔で走行しなければいけないところを27㌔超過、107㌔で走行し速度違反にて摘発を受けました。 松山での政治活動の為に、急いでい