検索
  • 西原 司

県内宿泊割引5000円

梅雨時期は、気持ちが晴れません。早く梅雨明けてほしいー!と思いながら、政治活動をしております。6月19日から議会が開会します。僕が所属するえひめリベラルの会から、あさぬま和子議員が一般質問に登壇致します。新型コロナ対策を中心に、議論が深まることと思います。


本日(6月13日付)の愛媛新聞にも記事にありましたが、6月19日以降は愛媛県も感染縮小期に入ります。感染予防は継続しますが、本県経済が落ち込まないように、消費拡大に努めていかなければなりません。


県内宿泊に限って一人一泊、旅行宿泊料金6000円以上予約した場合、5000円を割り引かれます。是非この機会に、愛媛県を再発見して頂く機会にしてほしいです。僕自身も考えてみたら道後温泉に入っても道後に泊まったことがない。そんな愛媛県人は多いと思われます。


南予にも足を運んで頂きたいですが、この機会にご家族、ご友人またはひとり旅でもよいでしょう。愛媛で、今以上に楽しむ夏旅を企画してみてください。


↓↓(詳しくはこちらをご覧ください。)

https://www.pref.ehime.jp/h30200/kankou/ehime.html



6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日の報道について

本日の報道について いつもお世話になっております。本日、一部のマスコミ報道において、私の高速道路におけるスピード違反について、報道がありました。 昨日(7月25日日曜日)午後12時11分頃、高速道路松山道下り線、新居浜から松山に向かう道中、東温市則之内付近を走行中、本来80㌔で走行しなければいけないところを27㌔超過、107㌔で走行し速度違反にて摘発を受けました。 松山での政治活動の為に、急いでい