検索
  • 西原 司

福祉施設で有効活用してほしい。

梅雨時期はムシムシしますね。当たり前ですが…早く梅雨明けてほしい一♪


先だって西日本薬業株式会社様からご縁を頂き、ス一パ一次亜水生成装置の寄贈の申し出があり、新居浜市にお繋ぎしました。


新型コロナウィルの感染拡大で、アルコール消毒や手洗い石鹸など一時は、お店からも商品が無くなり購入に困った方も多いと思います。現在はマスクを始めた店頭に並んでおり安堵しています。


緊急事態宣言は解除されましたが、第二波に備えて、感染予防は引き続き継続をしなければなりません。日本は公衆衛生の面では、かなり進んでおりますが、私たちの意識はコロナ前と比べると断然に高くなっていると思います。


僕も家に帰ったら、まずは服を脱いで洗濯へ。手洗いうがいの励行の徹底。車にもアルコール消毒液を置いております。これからも継続した感染予防の取り組みをお願い致します。


西日本薬業株式会社様の装置は、新居浜市総合福祉センターに設置されております。消毒用アルコールの入手に困っている市内福祉施設等で提供されておりますので、ぜひ、ご活用ください。


類似品などが多く出回っています。いろいろ有効性など間際らしい情報が飛びかっています。正しい情報のもとに、適切にお使い頂けたら問題ありません。安心して使ってください。


新居浜市のホ一ムページ

↓↓

https://www.city.niihama.lg.jp/soshiki/fukushi/jiaensosannsui.html










15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日の報道について

本日の報道について いつもお世話になっております。本日、一部のマスコミ報道において、私の高速道路におけるスピード違反について、報道がありました。 昨日(7月25日日曜日)午後12時11分頃、高速道路松山道下り線、新居浜から松山に向かう道中、東温市則之内付近を走行中、本来80㌔で走行しなければいけないところを27㌔超過、107㌔で走行し速度違反にて摘発を受けました。 松山での政治活動の為に、急いでい